top of page
  • Hitachifrogs

LEAPDAY 2023は「まちのこ団」の遊び場登場!




「子連れで行っても楽しめますか?」というたくさんのお問い合わせをいただきました。 そこで呼んだのはまちのこ団 子どもが主役になれる場所を特別にデザインしてもらいます!


キッズスペースの場所は当日スタッフにお声かけください◎

※預かりはしていませんので、保護者様の責任のもとご利用ください。


★まちのこ団 まちで育つ子どもたちの原体験を豊かにすることをミッションに活動をしているまちのこ団。代表の増田大和さんは、2020年から茨城県北起業型地域おこし協力隊として活動しれています。 今回、一人ひとりが多様な価値観や環境の中で育ち、自分らしさを大切に、お互いの違いを尊重し、多様性を受け入れる社会を築くことを目指しているまちのこ団に協力していただき、frogsの目指す共創コミュニティの醸成に一役買っていただくことにしました。


「LEAPDAYに参加したいけど、子ども連れては難しいかな...」と悩んでいる方、ぜひまちのこ団のキッズスペースをご利用ください!


***


常陸/福島LEAPDAY2023への参加には、事前申し込みが必要です。 お申し込みはこちら▷https://www.hitachifrogs.com/leapdayhitachi2023

bottom of page